人気のスニーカーご紹介

今日は本当に冷えましたね❄️❄️

寒さもこれからが本番という事で今の季節にぴったりのスニーカーをご紹介いたします!

ここ数年のスニーカーブームの中で着実にノーネームの中でもじわじわとファンの増えているARCADEシリーズからミッドスニーカーの登場です。

ARCADE-62481

エナメル

Black

¥27.000

3センチの適度なソールの厚みが絶妙で本当に履き心地がいいんです。

ソックスで合わせたらこんな感じになりました。

パンツでもスカートでもどちらでも合いそうですよね。
とにかく足首まであると暖かいんです。

今日みたいに寒い日は足首まで紐をきちんとするとよりgood。暖かさが違うのでお試しください!!
ノーネームは毎年沢山のモデルが入荷しますが、定番と呼ばれているものはごくわずかなんです。。

もちろんこのミッドカットスニーカーも2017年モデルなので、希少価値があるんですよ〜

是非お試しくださいね💕

NO NAME ebisu shop

Tel03-5423-1237 (直通)

noname-shoes.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です